Softbank - ソフトバンクショップ求人ガイド

【株式会社ネットワークソリューション】 安定した企業基盤と、働き甲斐のある環境で あなたの経験とスキルを活かしませんか?

株式会社ネットワークソリューション
 ソフトバンク久留米新合川
2020/12/21

私たちは東証一部上場企業のワールドホールディングスグループです。
『ALL HAPPY』を経営理念に、会社に関わる全ての人の『期待をカタチに』するための取り組みをしてきました。
安定した企業基盤と、働き甲斐のある環境をご用意しています。




☆ネットワークソリューションの特色☆


【CHALLENGE】
~チャレンジを大切にする~

当社ではチャレンジを大切にし、その結果を最大限評価しています。
当社に入社する9割がモバイル業界の未経験者ですが、
基礎研修と社内外での様々なチャレンジを通してプロのスタッフへと成長しています。
チャレンジする事で自分の強みを伸ばし、自己成長と会社の評価につながっていく。
当社にはいつでも誰でも何回でもチャレンジができる環境があります。

【EDUCATION】
~徹底した教育環境~

『社員の成長=企業の成長』と考え、入社後の一貫した教育プログラムを準備しています。
教育を標準化し、経験の有無に関わらず、全員が接客販売のプロフェッショナルに成長しています。
成長に合わせた教育カリキュラム、入社後はお店に配属される前に当社独自のプロスタッフ研修を受講していただきます。
配属されてからは配属1カ月後、3カ月後、資格対策研修など成長に合わせたカリキュラムが準備されています。

【COMMUNITY-BASED】
~地域に密着した店舗づくり~

福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・沖縄県の九州沖縄地区にソフトバンク店舗を運営しています。
地域密着型の店舗運営をモットーに、地域とお客様から愛される、店舗作りを行っています。
当社独自の販売接遇資格制度も取り入れ、単に販売をするだけのスタッフではなく、お客様のニーズに柔軟に対応し、
最高のサービスを提供できるプロを育成することで、
各地域の1店舗、1店舗が、お客様にとってのNo.1であり続けます。

【NUMBERS OF NETWORK SOLUTION】
~数字で見るネットワークソリューション~

男女比率は男47.1%、女52.9%。
年齢別で見ると20~30代が全体の約90%を占めており、若い世代が大きく活躍できる職場環境です。
また育休からの復帰率も95%となっており、これまで以上に家族やプライベートを大事にできる会社です。

研修制度やスタッフのフォロー体制が充実しているので、未経験者の方でも安心してスタートできます!
安定した企業基盤と、働き甲斐のある環境であなたの経験とスキルを活かしませんか?

【勤務地】
当社が運営する福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、沖縄県のソフトバンク、Y!mobileの27店舗のいずれか
※希望勤務地を考慮します。
※車通勤が可能な店舗もあります。ご希望の方はご相談ください。

ソフトバンク上津バイパス https://jobs.softbank.jp/jobs/1149
ソフトバンクゆめタウン佐賀 https://jobs.softbank.jp/shops/4232/jobs/5026
ソフトバンクさせぼ五番街 https://jobs.softbank.jp/shops/1471/jobs/1142



ソフトバンク久留米新合川の求人

正社員

販売職:ソフトバンクショップ
月給 200,000円 〜 250,000円